ハンドメイドネタ帳

ハンドメイドのネタと日常のアレコレを。

なんだか今日は。

なんだか今日は家でダラダラDAYだったからか、朝からパッとしなく、調子を崩していました。

 

ソファでうたた寝をしてしまったり、やたら骨盤が痛かったり、腹を下していたり。

 

そんな私をみていたからか、息子が自発的に皿洗いを。

 

皿洗いだけでなく、ヨーグルトを用意したり卵を割ったりホットケーキを作ったり、

甲斐甲斐しく動いてくれた息子。

 

正直、私の仕事的には負担が増えた感があるのですが、「もう!それやんなくていいから!」という言葉を何度も飲み込み(笑)

結果的に見守りが出来たと思っています。

 

ありがたいです。息子の成長。

そんな中、旦那に「氷水ちょうだーい」と言われてイラつくのまでがテンプレ。