ハンドメイドネタ帳

ハンドメイドのネタと日常のアレコレを。

ハンドメイドのアレコレ。

こちらのブログでは主にハンドメイドについて取り扱っていきたいと思っています。

しかしながら、脱線の多い私。

多いに脱線することもあるとは思いますが、よろしくお願いします。

さて、前にアメブロでやっていたのですが、いまいちはかどらず、心機一転、チャレンジしていきたいと思っています。

母と娘でハンドメイドをしております。

母は編み物全般、主にかぎ針とタティングレースをやっております。そのほかにワックスサシェハーバリウムドライフラワー、などです。

娘の私はミシンを使うものを好み、今はメルちゃんなどのドールの服に夢中になっています。

よろしくお願いします!